· 

柴ししゅうグッズ紹介


昨年の作品展示イベントにて販売された柴ししゅうグッズです、近々辰巳出版社さんの通販サイトでも販売を予定されているようですので、進捗をお待ちくださいませ


プリントトートバッグ

とっても大きいよー!雑誌Shi-Baがすっぽり収まるサイズです

キャンパス地なのでとてもしっかりしているし、プリントも綺麗にでています

何かと多用途できちゃうバッグだなって感じです

プリントバンダナ

こちらはなんとも贅沢に12匹もの柴んぬたちが印刷されています、

各季節ごとにコーナーに分かれているので季節に合わせてぜひあなたのお家の柴ちゃんのお首に飾ってほしいです

プリントTシャツ

ぽちっとワンポイントで柴犬さんがプリントされています、そんな姿が可愛い。

そして刺繍の目がしっかりでていて綺麗に印刷されていることにも感動しました。

遠目で見ると刺繍なのか実写なのかわからないかも。

マグカップ

シンプル可愛い!ずっしりしています

クリアファイル

A4用紙がすっぽり収まる一般的サイズのクリアファイル。印刷がちょこっとボヤっとしてしまったのが残念ではありますが、書籍の表紙そのまんまなデザインがおもしろポイントです

メモ帳

こちらもシンプルイズザベストなメモ帳、皆さんはメモ帳をどんな時に使いますか?

我が家は主に毎週毎の買い物リストにメモを多用しています。

うちのメモ在庫がなくなったら使っちゃうかも。

ポストカード【春・夏・秋・冬4種】

「季節を感じる柴ししゅう」の中でも各季節の選抜部隊でしょうか、選ばれし4匹がポストカードとなりました。とても綺麗に印刷されています

額に入れて飾るとよりオシャレ度がアップするでしょう。

マスキングテープ

「季節を感じる柴ししゅう」の中でも各季節の選抜部隊でしょうか、選ばれし4匹がマスキングテープにデザインされました、こちらも本当に印刷がきれいにでています。細かいのに。

こういうマステって可愛くてほしくなるんだけども、なんだかもったいなくてなかなか使えなかったりするんですよね

アクリルキーホルダー

ステッチページから選ばれし三匹、こんなかわいいアイテムになるとは思わんだでした

サイズも大きくて存在感あって可愛いです

マグネット

同じデザインでこちらはマグネット。

背景白なのもよいし、ワンポイントサイズ感もよいし、ポストカードがとまるくらい磁力もしっかりしています。

普段は子供たちのお手紙をバンバン留めてくれています。オシャカワです。

ステッカー

こちも同じデザインのステッカータイプ。

しっかりしたステッカーです、クリアタイプのスマホケースに入れたりしたら可愛いかも。

ステッカーも一度貼ったら剝がせない恐怖になかなか使用できないアタイ。

皆さんはどんなところにステッカーを使いますか?